こんにちは
群馬県をPRするべく発足した地元アイドルグループAKAGIDAN 
4年目も中盤に入りました。 
7/27に9枚目のシングルCDがリリース されます。
今回の曲はメンバーのイソヒさんが作詞 。私は彼女にイメージを尋ねました。
「とっても可愛い+ハジけるようなパワフルな感じ」 直球で返答が届きました。
なおかつ
「フォーメーションもいろいろ動けたら嬉しいです!」
創る側としてはありがたい明確な(?)彼女らしい要望です。
メンバーも限られた時間内での振り付け&リハです。
私の時間を気にかけてくれる Kとちゃんも大丈夫、仕上がるまで付き合うから
メンバーは時間延長当たり前ですが大変なのは子ども達を送迎してくださる保護者の方々です。感謝
てなわけで未成年の帰宅時間に間に合うまで踊りまくりました。
そして、頑張っているメンバーに 
「今回は私のブログに載っけるよ~汗だくで写真嫌な子は後ろ姿でいいよ~」
「大丈夫で~す!お願いしま~す」 何とも可愛らしい返事です。
で、 このポーズ
IMG_2153
次、「セクシーポーズで!」
IMG_2157
う~ん?!違うと思うんだけど(笑)・・・セクシーとは程遠いと感じるのはオバさんだけ?
メンバー、応援してくださる方々に素敵なステージをお届けしてください!