こんにちは
8月16日はホテルメトロポリタンに行って来ました
IMG_2457
高井園長(みどり幼稚園)が主催のサマーコンサートです。
IMG_2418
お食事を先にいただき(お料理一覧は紀玉ちゃんのブログでご覧くださいhttp://ameblo.jp/osen-8/)
19:30いよいよ演奏が始まりました。
K藤チーフ、よろしく
BlogPaint

 園長さんのバンドG.T.EXPRESSとプロミュージシャンとの演奏です。
IMG_2447
演奏が始まって間もないのにステージ前ではサークルが出来上がっています
IMG_2427
恐る恐る前に移動して見ますと 
IMG_2428
サークル中央はもの凄い盛り上がり様・・・恐るべし中高年パワー
その後は皆様、会場の通路でも後ろPA前でも隙間をフル活用して踊っております
音楽好きな方はカラダが動いちゃう様ですね~
IMG_2439
プロミュージシャン BluceHarp 八木のぶお氏 http://sound.jp/yagi-nobuo/ 
とても素敵な音色を聴かせていただきました
Bass 藤田哲也氏。 変わらずの迫力と安定感。 
EGt  西村。 藤田さんがいるのでギターを楽しめるでしょう。
Dr 西村匠平。 プロの1歩を踏み出した我が家の長男。期待してるよ!
IMG_2440
200人弱のお客様も大盛り上りです。
親しい仲間と音楽とダンス、楽しい 時間を持つことができました。
ミュージシャンの皆様お疲れ様でした。そしてK藤チーフ本当にお疲れ様でした
BlogPaint

皆様ありがとうございました