こんばんは
キッズ達、本日は第4回高崎市総合福祉センター ダンスコンテストに参加しました。
IMG_2468
参加したのはリトルキッズの5歳児6人組「水玉エンジェル」と「Mars kids TAKASAKI」チーム。
水玉ちゃんは今日のコンテストに向け結成されました。6人で踊るのも初めて もちろんコンテストも初めての経験です。とっても楽しみ~
IMG_2369
練習も頑張りましたよ! この日は高崎まつり、でも 極暑の体育館で練習練習
IMG_2371
mars kids TAKASAKIも
IMG_2376
日を変えて公民館ではドレスリハーサル。 水玉ちゃん達、おnew衣装
IMG_2392

さあ本番
IMG_2467
そして・・・ドキドキの結果は?
水玉ちゃん達だけでなくコンテスト(点数を付けられる)はmarsのメンバーも初めてです。
ドロドロドロ・・・・・(司会のお兄さん、くちドラムロール)
1位 高崎市総合福祉センター賞 「Jenny Booon」 おめでとうございます
IMG_2469
2位センター長賞 「ひまわりの会」 踊りがとても揃ってました。 経験豊富なお姉様チームでした。
そしてMars kids TAKASAKIは3位の審査員特別賞をいただきました
 IMG_2471
今回はMars kids6人でがんばりましたね。(Hちゃんも参加)
小さなコンテストでも賞がいただけた喜びはこれからの自信と力になります。
水玉エンジェル 最後まできちんとダンスできましたね 思った通り超プリティ
IMG_2474
リハーサル~本番 お疲れモードだね ガンバったね
そして誰よりも緊張した水玉ちゃんのママ達
 
IMG_2477
皆様 引率&応援 お疲れ様でした
IMG_2480
天使の中に妖怪が一人(笑) メンバー、マスマス頑張ろう ね
福祉センター長様はじめスタッフの皆様お世話になりました