こんにちは
8月25日に榛名児童館へ行って来ました。
IMG_2508
新しい綺麗な建物です。
IMG_2512
中に入ります。ワクワク
IMG_2507

 さあ、ぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」の講習です。
IMG_2514
児童館内は子ども達が元気に遊んでいました。奥のフロアでご挨拶。
IMG_2492
ぐんまちゃんダンス開始 G
IMG_2500
 Nポーズ決まってる
IMG_2498
小さな子も大きいお姉さんも
IMG_2502
夏休み中という事でmarsのメンバーにも同行してもらいました
うん、お手本になってますよ さすが
IMG_2532
参加の皆様とても動きがよく、あっという間にぐんまちゃんダンス完璧
IMG_2506

時間内でこの曲も 
IMG_2521
この曲も踊っちゃいました
IMG_2529
最後はストレッチ
IMG_2535
楽しかったね~会うのは初めてだけれど一緒にダンスしたらもう仲良しです。
BlogPaint
参加してくださった皆様ありがとうございました
館長さんはじめ職員の皆様お世話になりました 次回も楽しみにしております。