こんばんは
Marsは今年もたかさき雷舞フェスティバルに参加を決め8月から練習開始しております。
IMG_2542
年齢層に幅があるのがMarsの武器(なんの?) 回を重ねる度幅が広がっております(笑)
IMG_2544
今回もマスマス楽しく仲良く練習しております。そしてそれが安心してできるのは事務局 のお陰です。
メンバーへの連絡から衣装関係、引率、諸々をこなしてくれます。
もちろんメンバー全員のご家庭が強力に協力してくださいます。(オヤジギャグじゃないよ
昨年小さな応援者のY君
IMG_0743

こんなに大きくなりました
IMG_2546
mars自慢の事務局3名中、Sちゃん、Nちゃん。
Y君も抱っこしてもらってママ、お姉さんの練習を大人しく見ています。
ママも安心して練習できます
IMG_2545
 3ヶ月弱の期間に全員で一つのチームと作品を作り上げて行く・・・本番ステージが楽しいのは、この過程があるからこそだといつも思います。

練習後お姉さんに抱っこ Y君バイバイ~ 皆が忙しい時は先生がオンブするよ~
IMG_2547
 皆様暑い中お疲れ様でした
8月はキッズ達とほぼ毎日会っていたね(ということは)→参加、送迎ありがとうございます
9月も頑張ろうファイトOh~  学校の授業もね