こんばんは
9/6土曜日はわくわくカーニバル(バイパス西部振興会)に行って来ました。
毎年呼んでくださってありがとうございます
キッズ達集合時間です
IMG_2641
毎回賑やかですが今年は特に大勢の方々で賑わっております。
ダンシングタイムスタートキッズ達、今回のステージも楽しそうに踊っています
会場でも子ども達が踊っています あっボンバーのオバ、、いえ、お姉さま方もダンシング
20140906_180747

ここ上並榎町はダンスサークルボンバーダンシングK&Lの校区です。
地域で子ども達がいつもお世話になっています てなわけで上並榎町をこよなく愛すmarsのダンサーAkikoさんにも毎回出演してもらっております。この日も「絶好調です」のAkikoさん 頼もしい
20140906_180805
キッズ達と一緒にダンシング(本番中の写真は自慢の事務局Kちゃん撮影
20140906_181029
 八木節の皆様お待たせいたしました。揃いの支度で張り切ってどうぞ
IMG_2646
ステージが終わり出演者全員で撮っていただきました。みんないい表情です
IMG_2642

 Akikoさんもキッズ達もお疲れ様でした
今日もたのしかったね~