こんにちは
9/17は井野児童館へ行って来ました。
IMG_2717
今回の講習はぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」をダンシング
IMG_2719
 可愛いこどもさん&若いママさん達が集まってくださいました。
さあ、ウォーミングアップ抱っこでロケット発射 サンサンたいそうも
IMG_2697

ぐんまちゃんダンスの開始です
IMG_2704
ママさん達にお伺いした所、ぐんまちゃんダンスはやはりマダマダ知られておりませんでした
でも、ぐんまちゃん大好きな親子さんもおられ他の方も大変興味を持ってくださいました
IMG_2711
皆さん一生懸命覚えてくださって嬉しく思います 笑顔でダンシング
ずっと抱っこのまま頑張ってくれたママさん達たいへんだったでしょう
IMG_2714
ぐんまちゃんポーズ 完成
間にA○Bやアニメソングも踊ったりサークルダンスも楽しかったですね
IMG_2715
参加してくださった皆様、活動にご協力ありがとうございました。11月の行事でもお会いできると嬉しいです。
館長先生はじめ先生方お世話になりました