こんばんは
雷舞フェスティバルに向けてMarsは 練習を重ねております。
IMG_2727
9月からは例年通り体育館での全体練習に入っています。フォーメーションを主に固めていきます。
細かい事を指摘されつつ(私に)動線を確認し、スムーズに移動出来る様繰り返します。
IMG_2728
わかっていてもナカナカきちんと動けないものです いいのです初めからできなくて当たり前です。
できるまでやるのが練習
IMG_2730
どうしてできないか を繰り返して 落ち込んだり疲れたりなのに (しかも、運動会の練習で筋肉痛なんだよ~)
頑張れるのは・・・それでも楽しい事の方が多いからなのさ~
IMG_2731
一休み時間 お姉さん達との会話 この笑顔です
IMG_2732
お掃除だって超楽しくやっちゃいます 子ども達はどんな事でもでも遊びに変換してしまう天才です
スタジオでも・・・ 何がおかしいの? 子ども達の笑い声につられて笑ってしまうほど
IMG_2741
レッスン前にもの凄い盛り上がり様です あっ、やっと気づいた
IMG_2742
 
 スタジオでの練習は振り固め
ほぉー  終わってからも練習してますね~
IMG_2743IMG_2744


率先して習っているのがボンバーの美熟女代表Y子姉さん、レクチャーしているRちゃん何故か大ウケ
こんないい間柄も出来上がってます
つづく