こんばんは
10/19はたかさき雷舞フェスティバルにてステージの楽しさを満喫したmarsメンバー達,
その後はお待ちかねのお食事会(子ども達はサラッと「打ち上げねっ」と言っていますが)です。 
会場は毎年雷舞フェスティバルのスポンサーもされている
IMG_3028
オープンしたばかりの「小太郎」 キッズ達に合わせて早く開けてくださってありがとうございます 
お行儀良く席についてますね
IMG_2990
乾杯の準備。お姉さん達がジュースを注いでくれます
IMG_2991
かんぱ~い 
IMG_3032
ステージ後、キッズメンバーも応援してくれた兄弟姉妹も一緒にお食事
子ども達のこの笑顔は何ものにも変えられません 可愛い
さて、大人は
IMG_2994
Y子さん既にハグ(注:怪しいお店ではありません
ママ達も女子大生の様(多少無理やり)な笑顔です
IMG_2998
こちらも・・・ おっ!先程より後輩女子大生でしょうか(よいしょ) やっぱりいい笑顔
IMG_3004
ダンサーは
あれっ 紀玉姐さん、意外にも普通のポーズ(注2;この写真のみ)
A子さんのこのスマイルは5年に一度見られるか否かのスペシャルですね~
Mちゃんは撮られているのに気づいていないかも
BlogPaint
そして・・・
IMG_3008
やっぱり踊り始めちゃいました 
今日のコースは食べ放題&飲み放題に踊り放題が付いていました(笑)
IMG_3012
一日中、楽しかったね~