こんばんは
当チームMars kids TAKASAKIは10/26の午後はイオンタウン上里に移動。
ハロウィンイベントに出演いたしました。 
IMG_3137
調子はどうかな
IMG_3140
 もちろん「絶好調です」 とHanaちゃん
1回目のステージ30分をこなし休憩タイム
芸能祭を終えてそのまま移動、場当たりそして本番でしたのでメンバー腹ペコです。
エネルギー補給中のboys&girls
IMG_3152IMG_3155

Nanaちゃん、写真がぶれるほど笑っておりますRinちゃんが又面白い事言ったかな
IMG_3151
さあ、2ステージ目の時間です 「ファイト~お~ 」
IMG_3170
「2回目もお客さん集まってくれるかな」 こんな心配もするようになりました
大丈夫。みんなが笑顔で踊れば
IMG_3143
会場のお友達もmarsのお友達も一緒に踊ってくれました
最後はお客さんと一緒にハロウィンパレードです。待機中
IMG_3164
 ハロウィンコスチュームで出発です。1階フロアをパレード
BlogPaint
 楽しかったね~ 
角付きフードを被った途端 「先生、マレフィセントみたい~」 と怖いもの知らずのMinamiちゃん。
まぁ、魔女系ですがねそんな透き通った瞳で言われたら冗談でも怒れない~(笑)
IMG_3159
橋本様はじめスタッフの方々、ありがとうございました
メンバー達、1日頑張ってくれてありがとう 引き続きレッスン頑張ろうね