こんばんは
ゆるキャラグランプリ優勝報告会が開催されると知り、出不精の私も「お祝いに行かなくちゃ」と県庁へ向かいました
会場時間前におっ アンカンミンカン(群馬 住みます芸人)の富所さん発見。
IMG_3236
以前1回だけですが同じステージに立ったことがありますので図々しく写真をお願いしました
富所さんはとても気さくなお兄様です
席に付きぐんまちゃんを待ちます 登場です
IMG_3237
会場はもの凄い盛り上がり様です絶大なる人気です
IMG_3245
ぐんまちゃんから優勝のご報告・・・そしてくす玉が割られました
IMG_3250
たくさんのお友達がお祝いに駆けつけています
IMG_3253IMG_3256

IMG_3257
最後はぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ 
(ダンスもTwo Pumps氏がアップしてくださっていますhttp://ameblo.jp/iio0907/
IMG_3261
本当に優勝おめでとうございます あ~やっぱり かわいい