こんばんは
11/6(木)に塚沢公民館へ行ってきました。
IMG_3279
親子リズム」の会に今年も呼んでいただきました
午前中、室内は少し肌寒い陽気でしたが子ども達もママさん達も「寒くないで~す」と元気いっぱい
IMG_3269IMG_3271
 「婦人の会」の方も参加してくださっています。
アンパンマンの体操をしたあとは皆で変身 アンパンマンで飛びます
IMG_3266
 
IMG_3267
ママさん達、がんばって~
IMG_3273
ちょこっと休憩しましょう
IMG_3275
ママは汗だくだけど私たちはおすましポーズ
赤ちゃんもママと一緒に水分補給中、とっても上手にのんでます
IMG_3274
サークルダンスも楽しかったね 最後はストレッチ&マッサージで疲れを残さない様にします。
お家でママも一緒にお昼寝できたかな 
IMG_3277
 かわいい~ ママさん達も素敵な笑顔です
皆様お疲れ様でした