こんばんは
11/7(金)は西小学校へ行ってきました。
2学年のPTA行事で親子レクリエーション、親子でダンスです。
親子で並べるように列を整え、隣にお父さんお母さんが座ります。超笑顔
BlogPaintBlogPaint

レクリエーション開始。じゃんけん大会
BlogPaint
まずは親子で3回戦 笑顔満開 そして私との3回戦 
盛り上がりました特にboys
3回勝者インタビューでは個性が出ます。目立ちたがりさんも恥ずかしがりさんも可愛らしい
さあ、動きましょう
IMG_3287
ジャンプ
IMG_3288
エクササイズ開始です! ウォーキング
IMG_3289

親子ペアでの活動中BlogPaintBlogPaint
Vステップのハーフターン練習。
BlogPaint
皆さんとても上手
水分補給タイムをはさみ中盤戦です。色々なステップで動きます
BlogPaintBlogPaint
親子リレーは子ども達のリクエストにより2回もランしちゃいました
ダンスです大きなサークルができました。
BlogPaint

バーディーダンス
BlogPaint
最後のサークルダンスは撮影してくださった先生も参加です・・・ 残念ながら写真はありませんがステップも軽やかに大盛り上がりでした 西小2年生さんはとても活発で元気いっぱい
1時間半の行事でしたのでストレッチは念入りに
BlogPaint
皆様お疲れ様でした
参加してくださった保護者様、先生方そして役員様活動にご協力ありがとうございました