こんばんは
11/19(水)にイオンモール高崎で「あかぎ団全国デビューリリースイベントが行われました。
加藤チーフよろしく!
IMG_3366
「加藤君19日高崎イオンいる?」・・・「居るんすよ~」とメッセージで確認済みだったのですが
なんと加藤チーフはあかぎ団の初ステージ(太田住宅展示場)にもPAをお願いしていたのです。
初ステージから全国デビューイベントも信頼おける彼。なんという巡り合わせ!
IMG_3354
シングルメドレーです
(株)オリエンタルジャパンの星野社長はじめ吉田さん、伊藤さん、吉野さん、尾山さん、スワさんそして芝田さん皆が見守っています。
IMG_3356
平日ですのに大勢の方が集まってくださいました。のぼり旗まで立てていただいています
IMG_3357
シングルメドレーの後のトーク
IMG_3363
キャプテン若松とマッタンの笑顔 そしてカトちゃんの真面目な(笑)トーク。
それぞれの思いが聞けました
IMG_3359

そして皆様に応援していただきたい「DD」B面もね!(カップリングだから
IMG_3364
応援してくださる方々のパフォーマンス メンバー負けてるぞ
IMG_3367
ステージ終了後のスマイル
IMG_3369IMG_3373

そしてあかぎ団の底力。ほとんどのメンバーが駆けつけました
IMG_3376IMG_3377

皆様お疲れ様でした
BlogPaint
メンバーに声をかけて帰ろうとしていた」私に・・
先生と写真撮りたいデス・・とイソちゃんの可愛い声、で階段
BlogPaint
みやこちゃん撮影ありがとうございます
みんな、大きく羽ばたくのだよ