こんにちは
先週の水曜日11/12に中川公民館へ行ってきました。
今年も呼んでいただいた井野児童館(http://takasaki-kosodate.jp/cityindex/index5031.html)と中川公民館の共催で行われました子育て支援講座の最終回です。
「親子でリズム体操~ぐんまちゃんダンスを踊ろう~
DSC_1648
可愛い子ども達とママさん達と手遊びです
支援講座で託児を担当されていたベテラン先生方も一緒に楽しんでいただきました。
DSC_1663
恒例じゃんけん大会(前方カメラマンさんは社協の職員さんです。社協広報に掲載されます)
さあ、動きましょう 最初はサンサンたいそう
DSC_1731
子ども達もママさん達も元気いっぱい
DSC_1856
ママと手をつないでサイドステップ
DSC_1909
後半はサークルダンス
今回の写真は活動中にもかかわらず全くぶれていません。それは中川公民館主事さんが撮影してくださったからです。プロ~
シワまで鮮明に写っております(ほっといて )
DSC_2078
サークルダンスも楽しくできました
DSC_2049
そしてぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ
DSC_2162
 時間の関係もありダンスの説明なしでダンシング
ママさん達、じょうず~
又、ゆっくりぐんまちゃんダンスを一緒に覚えていただける時間がとれたら嬉しいです 
参加していただきました皆様お疲れ様でした
井野児童館館長先生、信沢主事様ありがとうございました。