こんにちは
早くも2014年最後の月になりましたね。
先日、去る10/19に開催されました雷舞フェスティバルの記録が届きました
IMG_3385
実行委員会、高崎商科大学岩下ゼミのお兄さんからフォトアルバム&CDです。
IMG_3386
写真だけでなく綺麗にデコレーションされています
CDに保存されていた写真の中から もてなし広場ステージ
IMG_0992_1 IMG_0999_1
紀玉姐さん(後ろ姿で残念いや安心
IMG_0998_1 
子どももママもオバさんも
IMG_1007_1 IMG_1010_1
IMG_1008_1 IMG_1013_1
東口会場
P1000224 P1000228
楽しかったね~商科大学のお兄さんお姉さんありがとうございました
そして恒例ステージ終了後の記念撮影(ママさん撮影)
オバさんが全部入っているのは我慢して見てください
今回ペアの
BlogPaint
そして一緒にステージを盛り上げた
Sisters
PicCollage
Boys&Girls
jpg 2
ステージでの笑顔とは又一味違うスマイルですね~(全員と撮れなくて残念!)
撮影プロの方から聞いた所、ダンス中~後はレンズを通して肌のツヤまで変わっていくのがわかる・・そうです!
もちろんピカピカにです

良い記録が残せました。皆様ありがとうございました