こんにちは
12/7、ダンスサークルのボンバーダンシングではひと足お先のクリスマス会が行われました。 
もちろんレッスン優先です
IMG_3405 IMG_3406
今年発表したナンバーとクリスマスソング、新曲にもとりかかりました
IMG_3410
クリスマス会のウォーミングアップ完了
例年通りあっという間に・・・
IMG_3412
ご馳走もスマイルも準備オッケー
IMG_3414
K子ちゃん受けすぎ~
ボンバーマダム達の言動が新鮮な様です。(あなたもこうなるのょ
かんぱ~い
IMG_3415
熟女の乾杯は迫力満点です
IMG_3416
こう見えても実はノンアルコール飲料です。(Y子姉さんと私以外は
もちろん今年も反省会はありません (極めて前向きどんだけぇ~
褒め上手な(イヤイヤ、プロですね)マダムS子さんの影響で皆さんも褒めレベルが年々上がっております
IMG_3417 →IMG_3439
用意していただいたお箸→おみくじ付き
この様な素敵なおもてなしはボンバーダンシングのBOSSM江ちゃんです。
(発足時からお世話になっております
ボンバーダンシングの美熟女様、今年もお世話になりました

今月のレッスンはまだ続きます・・・
ボンバーダンシングHPがリニューアルされました。ご覧ください
http://members3.jcom.home.ne.jp/bomberdancing/