こんばんは
昨日は高崎駅前のイルミネーションの下で「Mars勝手にクリスマスショー」を行いました。
「勝手に」とネーミングしましたがちゃんと許可証は持っております。
利用ルールを守って活動いたします。
IMG_3541
一昨日の雨で延期しましたのでキッズ達はウズウズしております。
点灯を待たずに一踊り
IMG_3483 IMG_3486
良いお天気でしたが流石に陽が落ちてきますと・・・寒い・・・
CDデッキ君は寒さで震え声になることも しかしキッズ達はへっちゃらでダンシング 
IMG_3485 IMG_3503
17:00 点灯
歓声と共に周囲の方々が集まりました。
さあ、迷惑にならないよう(演技も)ダンシングタイム
IMG_3508 IMG_3517
絶好調
IMG_3509
センターを長い時間陣取っていてはご迷惑です。階段下に移動し
アンコールをいただき3回目も踊っちゃいました
IMG_3522

今回、クリスマスソングの1曲は振付中。まだまだ人前ではやれるレベルではありませんでした。
「どうする?今回はやめておく?」・・・私
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」キッズ達長い沈黙。
答えが返ってきました 「やりたいです。やります」 
そして次のレッスンには全員踊りを叩き込んできました。
とても良いステージができたと思います。頑張ったね
H&M&S
実は本日私、誕生日(何十回目~?)
キッズ達からはプレゼントを勝手に・・・(また~)いただきました。
頑張ったダンスと可愛い笑顔 
出不精に加えて寒いこの季節に私を突き動かしてくれるキッズ達のパワーに感謝です
MKT
さあ、次の目標に向けてファイト Oh~
キッズ達のダンスはhttp://ameblo.jp/iio0907/でご覧くださいMr.Two Pumps
ダンス中温かく観てくださいました皆様、本当にありがとうございました
皆様も素敵なクリスマスをお迎えください