こんばんは
25日クリスマスの日キッズ達のレッスン前はイブの話で盛り上がっていました。
サンタさん、来た~」 「うん、来た~
何を頼んで何が届いたかプレゼントとご馳走の話です。
「先生は~?」 「来なかったよ」(普通に答えてしまいました
すると・・・「ふぅ~ん」 明らかに気を使ってくれている表情。
・・・先生、サンタさん来なかったんだ、悪いこと聞いちゃったな~かわいそう・・・
なんて優しい子達

そして、じゃんけんぽん
IMG_3556
来年のセンターポジションを決めているのではありません
この日はスタジオにもサンタさんが訪れました
IMG_3553
T君ママサンタさんです。しかも遊び心満載のくじ引きタイプ(手作り
これを引かなきゃ踊れません
じゃんけん1番勝ちさんから順番に並びました。
IMG_3557 IMG_3558
みんなワクワクです お友達のも気になるよね~
IMG_3559 IMG_3560
ママサンタさん「ありがとうございます~
IMG_3561

ご機嫌でダンシング レッスン頑張りました
IMG_3567

キッズ情報パパやママにもサンタさんがプレゼントを届けに来たらしい。
良い子にだけじゃなかったんだ・・・来クリスマスに期待して私もお利口さんにしていよう