こんばんは
12/28(日)にアカギダンのワンマンライブが行われました。
今年の最終レッスンを終えclub Jammer's
楽屋へ顔を出しますと首脳陣の最終打ち合わせが始まりました
いよいよ本番5分前
BlogPaint
声をかけると私に全員笑顔を向けてくれました
頑張っといで~
・・・メンバーのエネルギーがビンビン伝わってくるステージでした。
このエネルギッシュなステージを卒業生のMARINA,MINAMIそしてMIYUと並んで観る事もできました。
成長したね・・・ メンバーも卒業生3人も

で・・Y野さん(体調戻してね!)から1月のレッスン日程がいきましたね。
アーちゃん、ユーナちゃん、メンバーの皆
2015年初ダンスレッスン日に会いましょう。いっぱい踊ってお喋りもしましょう