こんばんは
明日1/18(日)に「タカサキダンスフェスティバル2015」のコンテストステージ予選が行われます。
キッズ達11月に出演を決めて練習に励んできました。
フェスティバルという名の通りコンテストステージとタカサキステージがあります。
今回は敢えてコンテストの点数を競う方にエントリーしました。(メンバーの意思です
IMG_3710
本日夕方の最終リハーサル
相変わらずテンション上がるのが緩やかなので後半はママ達に正面で観てもらいました
(ママ達目が怖いから~(笑))
IMG_3711
今までのレッスンの総仕上げとチームワークの意識をアップ
IMG_3713
明日、メンバーがどこまで力を発揮してくれるか楽しみです
BlogPaint
出演できなくなったメンバーの為にも笑顔で良いステージを
結果は後からついてくる