こんにちは
1/19(月)に中居公民館へ行ってきました。
さくらんぼの会」の皆さんと親子ダンスです。
では活動の様子です。
ママ登り もう余裕だよ~
IMG_3727
おさるさん
IMG_3728 IMG_3729
アンパンマン 夏より随分重そうですね~
IMG_3731 IMG_3733
お散歩お顔が会ったら「こんにちは~
トンネル ママのお顔の方が入口だよ(ルールも守れます
IMG_3736 IMG_3737
小さいトンネル 最後はオンブしちゃいました
IMG_3741 IMG_3744
ダンスもかけっこも元気いっぱいにできましたね。
ストレッチで呼吸を落ち着けましょう。
IMG_3746 IMG_3748
そして・・・お待ちかね タイム
IMG_3752 IMG_3751
子ども達食欲旺盛です 元気な証拠
7月から4回も伺わせていただき、さくらんぼの会の方々と楽しい時間を持つことができました。
子ども達の成長ぶりはとても頼もしい限りです。春から幼稚園でも元気に過ごしてくださいね
IMG_3753
皆様、活動にご協力ありがとうございました