こんばんは
本日1/26はみどり幼稚園へ行ってきました。
キッズセンター主催の「親子で体を動かして、遊ぼう!!」です。
IMG_3828
キッズセンターに通うキッズ&プレキッズ親子さんとたくさん動いてきました。
手遊びも100名弱で行うと大迫力 可愛い歌声がホールに響きます
 IMG_3769 IMG_3766
じゃんけん大会も大迫力
本日は3回勝ちのチャンピオンさんが1名
IMG_3772
さあ、動きましょう
IMG_3774 IMG_3775

ママと一緒にサンサンたいそう&ウォーキング
IMG_3779 IMG_3781
横歩きも上手にできるね
IMG_3786

ママ登り&ママ滑り台
IMG_3793 IMG_3795
トンネルも長いよ~ がんばって通過
IMG_3797 IMG_3799
水分補給を入れて後半はよーいドン ちゃんと戻ってママにタッチできました
IMG_3803 IMG_3804
大きなサークルができました 小鳥さんのダンスも超プリティ
IMG_3810
最後は一緒にストレッチ
IMG_3819 IMG_3815
ママさん達も疲れをとっていただきました。
IMG_3821

キッズ&プレキッズのみんなは元気いっぱいでした
私もとても楽しかったです。また、一緒に遊びたいなぁ
皆様、先生方活動にご協力ありがとうございました