こんばんは
1/28(水)に箕郷町のさわやか交流館へ行ってきました。 
IMG_3959
元気いっぱいの1~2歳の子ども達とママさん達が集まってくれました。
手遊びの後はたくさん動きましょう
IMG_3832
サンサンたいそう アンパンマンに負けないくらい元気
IMG_3843 IMG_3853
ママと手をつないでカニさん歩き&ジャンプ
IMG_3858 IMG_3859
ママ滑り台 少し怖いかな~
IMG_3869
補助に行きますと・・・
IMG_3873IMG_3874IMG_3876
なんと初めて会ったオバさんにも抱っこしてくれました
IMG_3863 IMG_3882
ママと大ジャンプ~お散歩も一緒です
トンネルもくぐれたよ
IMG_3891

変身IMG_3900IMG_3895
お待ちかねよーいドン 
IMG_3904 IMG_3907
サークルダンスも上手にできましたね
IMG_3912 IMG_3910
ヨーデルヨーデルもぐんまちゃんダンスも楽しかったね
IMG_3921 IMG_3931
最後はストレッチ マッサージも入れて疲れを取りましょう。
IMG_3945 IMG_3957
参加してくださった皆様お疲れ様でした。
そして活動にご協力ありがとうございました