こんにちは
去る2月11日に東京キネマ倶楽部へ行ってきました。
IMG_4059
ものんくるメジャー移籍第一作 『南へ』 レコ発ツアー2015ファイナル
Bの角田隆太氏の挨拶そして撮影OKが告げられました 太っ腹~いやいや、策士か
IMG_0806
満席 20代の若い人がほとんどでした。
我が家の長男、匠平がDrで参加しております。
IMG_0814
子どもの頃に妖精が見えたというVoの吉田沙良さん
オバさんには沙良さんが妖精に見えました。透き通る様な白い肌と可愛い笑顔
IMG_4044
そしてプロデュースの菊地氏絶賛の歌唱力。感動です
アンコールには菊地氏登場
IMG_4043
ものんくるワールド2時間半弱 音の途切れることがなかった素晴らしいステージです
若手ミュージシャン活躍中IMG_4061 IMG_4063
IMG_3036
ものんくるが南の次にどこへ向かうのか ワクワクワクワク

鶯谷珍道中は紀玉ちゃんのブログでご覧ください
http://ameblo.jp/osen-8/
皆様お疲れ様でした