こんばんは
昨日15日に群馬音楽センタータカサキダンスフェスティバル2015が開催されました。
タカサキステージに出演の水玉エンジェル、残念ながら体調不良でKANAちゃんが欠席
5人でKANAちゃんの分も頑張ろう
IMG_4079
受付を済ませ待機。水玉ちゃん達は体が動いちゃいますのでアップルームへ移動。
出演チームがそれぞれアップしています。それを見るのも全て生まれて初めての経験です。
とりあえず一踊りその後は自由に動いていて!(笑)
会場に戻り開会も済み綺麗にしてもらいました
IMG_4071
可愛いよ 水玉ちゃん達、「鏡見せて~」 チェックして鏡の中の自分に(^_-)-☆
おーい、お姉さんチーム女子力負けてるよ~
13:00タカサキステージがスタート
再びアップルームへ移動してもう一踊り
IMG_4072
私がコートを脱いだら上着の光物にいち早く気がついたコッチャン
全員集まって来ました。(事務局KAYOちゃん、可愛くって撮らずにいられなかったとか
スパンコールとビーズに目が輝きます。ボンバー熟女さん達だけじゃなかった(笑)
「それよりダンスは~
「もういい~
じゃポーズ おいおいダンスは~
IMG_4073

そして・・・本番はリハーサル以上にとっても良く踊れました 5歳児恐るべし
本当に皆んなガンバったね
いつもはステージに立つ側だったお姉さん達。この日は観る側でした。そして新たな目標が見えました。
BlogPaint
1日、妹の応援をしたHANAちゃんが涙の予選敗退を経験に次の目標に向けての意思表明と共に私にプレゼントをその場で作ってくれました。
水玉ちゃんもお姉さんチームも子ども達が何かを吸収する力は強力です。
彼女達の透き通る瞳と2日間一緒に過ごし、その伸びしろをも感じ取ることができました。
応援してくださったご家族様、marsの皆様ありがとうございます