こんばんは
2/25のBPレッスン模様です。
今週のイベント(LABI1)を確認しました。そして・・・ メンバーは
Hanny Bunny キュッキュッ」
(兼任組はいささか無理が
IMG_4144

 「ぐんまのキャベツはNO.1」と「熱風倶楽部」を私にプレゼントしてくれました
IMG_4134

IMG_4137

IMG_4139

IMG_4140
 2012年に群馬県特産のイチゴ「やよいひめ」のPRするために「チームやよいひめ」が結成されました。
BlogPaint
チームやよいひめからCB(チャイルドパッシュ)にそして現在のチームBP と進化してきました。
当初、小さかったメンバーは初めての経験だらけです
急なイベントや強化レッスンも厳しい事だったと思います。
IMG_4135
小学校5年生だったFu-ちゃんは今、BPのキャプテンとしてメンバーをまとめています。
キャプテンというポジジョンの大変さをCB時代経験してきたShi-さんがフォローします。
彼女達の成長は目を見張るものがあります
都内のライブに出演し、又ファンも群馬に呼べるチームになりました。
もちろんメンバーの努力の賜物です。そして、そこには伊藤さんの熱意と吉田さんの愛情と何よりご家族の絶大なる応援があるからだと感じます。
レッスンの終わりに「私からもリクエスト『責任者でてこい!』演って~」に歓声を上げて踊ってくれました
IMG_4265
Shi-さん顔っ(笑)

もっともっと大きく成長して羽ばたいてください 離れてもずーっと応援しています