こんばんは
2/25の最終レッスンはチームGでした。
IMG_4156

IMG_4178

IMG_4184

IMG_4187

IMG_4182

IMG_4183

 IMG_4190
私の為にシングルメドレーを披露してくれましたとびっきりのスマイルもありがとう
でも、スマイルの写真は載せません、あしからず(おばさんケチ・・・私の宝物になりました)
ニーハイ☆ ラバーからDD、Trance Indexまで色々な事を思い出しながら見せてもらいました。
同時にGメンバーの4年間積み上げた力を感じ取れた事が何より嬉しく 思います
IMG_4245

また 一つ時間(とき)のカーテンが下りてゆく~ Marin Snow(8th)
若いメンバーはまだ少ないと思いますが歳を重ねると数え切れない程カーテンが下りる時を経験させられます。
新しい世界へと思い切り踏み出そう~
お互い、目標に向かって頑張りましょうね
IMG_4219 IMG_4218

これからもずっと応援しています