こんばんは
2/25は4年間一緒に暮らしたあかぎ団の締めくくりレッスンでした。 
Gのレッスンも終了時刻に近づいた頃、キャプテン若ちゃんが何やら挙動不審
入口もざわついていますGメンバーはニヤついています
「せんせい~実は~皆んな呼びました~」とイソヒさん 
現あかぎ団メンバーが集まってくれました
IMG_4197
私に「愛をありがとう」と「温泉大国群馬県」をプレゼントしてくれました。
IMG_4198

IMG_4199

IMG_4202

IMG_4210
とても嬉しいサプライズです
BlogPaint

去る2011年3月27日にオーディションが行われました。(2011/3/30上毛新聞記事)
5月の初ステージに向け120人のメンバーとレッスンを重ねました。(2011/4/29産経新聞記事)
IMG_4254

4年の時間をあかぎ団メンバーと共有できたことは色々な意味で私の大きな力となりました。
IMG_4236
メンバー全員の笑顔とパワーいただきました 
4年間、本当にありがとうございました きっとまた会える