こんばんは
西校区で活動していますダンスサークル「ボンバーダンシングK&L
何時もは西公民館をお借りしてレッスン
IMG_4266 
キッズ(小学生)も 
IMG_4272
リトルキッズ(幼稚園保育児)も仲良くレッスンしています
IMG_4275 IMG_4277
昨日は公民館が借りれず、体育館でレッスンでした。
体育館は天然冷暖房完備 さーむーいー
キッズ達はへっちゃらで走り回っています。
レッスン開始して動いてもオバさんは さーむーいー でも一番寒いのは見ていてくれるママ達です。
てなわけで、ママ達もcome on come on

一緒にダンシング
IMG_4297 IMG_4300

小学校に講師で行った時に行うサークルダンスです。リトルちゃんには難しいかな~と思いつつ
失礼いたしました 小さくてもダンサーです ちゃちゃっと動きを理解してくれました
基礎レッスンが活きた瞬間 
IMG_4304 IMG_4308
あれっ ママ達がノリノリです
IMG_4305

1曲(3分20秒)終わると「もっとやりたい~」の声
結構跳ねる振りなのにキッズ達タフです。で、もう一回
ストレッチもママと一緒にしました。あれ~ママのお膝に乗ってる子がいますょ~
私と目が合うと慌てておりました。 ホント可愛い 
たまにはママと一緒のレッスンもいいよね 
皆様お疲れ様でした