こんばんは
3/15はお知らせの通りたまむら朝市にお邪魔いたしました。 
会場へ到着すると既に演奏が行われています
そして、
IMG_4362
フラダンスのお姉様登場
この日は曇っていてコートを着ていてもさーむーいー 
オバさんは玉村豆腐さんの豆乳コーンスープ鍋に釘付け・・・(だから~ダンスが先
フラのお姉様の笑顔は寒さなど微塵も感じさせません。プロ根性見習おうね
キッズ達としばらく応援
そろそろ我々も動きましょう メンバーそれぞれが確認中。
IMG_4364
水玉エンジェルもちゃんと踊っています。
IMG_4369
すーしーず打ち合わせ中。
BlogPaint
本番開始 朝市後半を盛り上げましょう
玉エンジェル絶好調
IMG_4384
すーしーずも初披露の曲を張り切ります
IMG_4386
Mars kids takasakiも楽しそうにダンシング
IMG_4377

IMG_4378
Allメンバーでダンシング
IMG_4397

キッズ達が踊っていると裏からたまたんが歩いて来ました。
ここは近づいて緊急出演交渉(オバさん、図々しいんだから)→交渉成立
IMG_4404
たまたんと一緒にミンナノグンマをダンシング
キッズ達大喜びです 
今回は初めての挑戦でキッズ達がステージの進行をしました。各々、短い喋りですが前日リハで台本を渡され一晩で叩き込んで来ました。緊張感バリバリでしたがみんな堂々と話せました
頑張ったステージの後には・・・
軍配山ラーメン(玉村名物)のお兄様がみんなにご馳走してくださいました 
IMG_4435
 「おいし~いスープもからくなくて(塩辛くなく)飲める~」とキッズ達は大絶賛
もちろん、オバさんもママ達もとても美味しくいただきました
IMG_4407
 たまたん、一緒にダンスありがとうございました。
ミュージシャンのCollyさん、軍配山ラーメンスタッフの方々、たまむら朝市会の皆様お世話になりました。
キッズ達の動画はTwo Pumps氏がアップしてくださっています http://ameblo.jp/iio0907/

キッズ達、午後からは予定通りのレッスンをこなしました 。
ステージ後にレッスン(ダメ出しもあり)すると効率いいかも