こんばんは
今年も卒業シーズン到来、キッズ達は春休みとなりました。 
Marsは恒例の合同発表会に向けてレッスン&リハーサルに励んでおります。 
K&L 元気に踊れてる
IMG_4270 - コピー

みどりキッズ
幼稚園は先週から春休みですがメンバーはレッスン
BlogPaint
今日は「疲れた~」って言わなかったね。頑張りました
はい、ポーズ。 プリティ~
IMG_4513
 キッズⅠ
IMG_4518
進行を把握してからのリハ。きちんとできています
IMG_4522
Mars kids takasakiメンバーは曲数が多いので定レッスン時間後にもリハ。
レッスン時間延長となり・・・ママ達が入口でガン見・・・帰宅後のダメ出し恐ろしや~(笑)
IMG_4524
 キッズⅡ
IMG_4497
打ち合わせ後にサクサクとリハを進めます。さすがおねい様
IMG_4493
このレッスン日はHANAちゃんの卒業式がありました。
妹達メンバーは「卒業式、寝そうになった~」などとノンキな事を言って盛り上がっていましたが、彼女の表情はスタジオに入って来たときから違いました。
数々の思い出と色々な想いが胸の中で渦巻いていた事でしょう。 
BlogPaint
せーのっ 「HANAちゃん、卒業おめでとう~」  う~んHANAちゃん素敵な笑顔
今週末はALLメンバーで合同発表会。2014年度をしめくくろう