こんばんは
4月29日(水・祝日)たかさきスプリングフェスティバが開催されます。
IMG_4728
Mars kids takasakiはオープニングステージ出演に向けてレッスンを重ねております。
今回、一緒に高崎を活性化しようと活動しているタカウサギ&麻利さん&鶴子さんにも出演を依頼いたしました。
タカウサギFBはこちら→ https://ja-jp.facebook.com/takausagi1
昨年のタカウサギPV撮影(2014縁日広場Ⅱ PV撮影編)がご縁で知り合ったのですが楽しくてガッツ溢れるレディースです。
IMG_4723
先月の打ち合わせは麻利さんのお坊ちゃまも安心して遊べる図書館のキッズルームにて。(ちゃんと打ち合わせしましたから
今月は「ちゃんとやりたいよね~」 と当レッスンにも足を運んでくださいました。
もちろん、キッズ達も真剣です
IMG_4715
タカサキのうた」も新曲もレッスンレッスン
IMG_4711
進行も叩き込まなければいけません
IMG_4703
何よりたかさきスプリングフェスティバルを盛り上げられるようにレッスンレッスン 
楽しみだね~ さあ、もうひと頑張りしよう