こんばんは
5月2日から毎週土曜日、児童センターでのキッズダンスに行ってきました。 
今年は4回のレッスン。
IMG_4781

高崎市内の元気な小学生が集まってくれました。
でも、初日は体育座りで壁に張り付いています。どの子も無言です
皆んな(オバさんも含め)初めて会うのだからそりゃ~緊張するよね
ストレッチ
IMG_4782

 背中はまっすぐだよー!
IMG_4784
膝を伸ばしましょう・・・結構硬いぞ
テンポに合わせて動きます。だんだん、元気出てきたね
IMG_4788
 
IMG_4791
時間が進むに連れ笑顔に でも足りません。やはり、鏡越しじゃダメです。
キッズ達の方を向いて目を合わせます
IMG_4800
 ダンシング1
IMG_4804
2
IMG_4811
34回目の本日はとても動きも表情もグッドなキッズ達でした
IMG_4840
先週3回目は自己紹介タイムを設けました。
小学校も学年も違うけれど一緒にダンスの時間を共有した仲間です。
他でも逢えたら笑顔で挨拶できるよね
BlogPaint
全員素直な良い子達ばかりでした。一緒にダンスできて私も楽しかったです
皆んな元気でね~
児童センターの皆様、活動にご協力ありがとうございました