こんばんは
6月19日に乗附小学校に行ってきました。2学年さんの学年行事で親子ダンスです。
乗附小学校さんには一昨年にも呼んでいただきこの日は2回目。
2年生さんは元気いっぱいかな~
IMG_4942
恒例じゃんけん大会 3回勝ちの子供たちにはインタビュー
乗附小学校の2年生さんはハキハキと答えてくれました
IMG_4943
親子ペアで活動開始
IMG_4944
予想通り 皆んなとっても元気です
IMG_4945
水分補給をしてサークルダンス
IMG_4947
チェンジの仕方もすぐにできました
ミュージックスタート
IMG_4948
 盛り上がりましたヨ~
IMG_4950
ストレッチ&クールダウン、深呼吸で終了 です。
最後まで子ども達もママさん達もしっかりと活動してくださいました
この日はみどり幼稚園卒園の方や児童センターで出会った子にも再会できたり校長先生に現場のお話を聞けたり・・と、嬉しい事がイッパイでした。
先生方、役員の方々、そして参加してくださった保護者の皆様ありがとうございました 
2年生の皆さん元気でね~