こんにちは
6/26(金)に国府小学校へ行ってきました。
今年も1年生さんの親子ダンスに呼んでいただきました。 
IMG_4951
今年は1クラス増え92名の1年生さん達です。そして今年も保護者全員出席!
国府小学校1学年さんの行事に呼ばれて3年目ですが毎年欠席者0 素晴らしい
IMG_4954
まずは親子でじゃんけんぽん
IMG_4956
恒例3回戦
BlogPaint

今年もチャンピオン全員がハキハキと答えてくれました
活動開始
IMG_4964
子ども達も保護者の方も活発です
IMG_4969
体育館は熱気充満です
IMG_4970
後半は各クラスでサークルをつくり、ダンシング
IMG_4972
チェンジもスムーズにできましたね
IMG_4973
最後はストレッチ&クールダウン。
IMG_4975
国府小学校の1年生さんは明るくとっても元気でした 
IMG_5060
綺麗なお花や校長先生からは國府人参誌と地元初採り野菜(又寿命が延びます )までいただきました
先生方、役員の皆様そして保護者様最後まで活動にご協力ありがとうございました