こんにちは
7/19日曜日は妙見様の夏祭りに初参加いたしました。 
IMG_5160
お天気に恵まれ気温もぐんぐん上がってきました
妙見参道を登って親子みこしが戻ってきました
IMG_5161
上気した笑顔から 元気な声が響きます
マースのメンバー集合
IMG_5165
ステージになる場所は砂地です。
足を取られないようにしっかりとウォーミングアップ
IMG_5167
K&Lのお姉さんも小さい子達を集め始めました。
14:30郷土芸能奉納プログラム1番の「東国府太鼓」のパフォーマンスです
IMG_5179
 以前ダンスメンバーだったお友達も参加しています。大きくなった子ども達との再会もできました
Mars kids TAKASAKIメンバーと応援演技も見事でしたよ

2番目、いよいよMars dance studio出演です。
K&LみどりキッズそしてMarsキッズ達とても元気に踊れてる
IMG_5177
Mars kids TAKASAKIメンバーは前イベントより進歩がみられました
IMG_5172
演技後半、関係者の方に「先生、来年もあけといてね」と嬉しいお言葉をいただきました。
プログラムに’’初登場!’’と掲載されていましたので少々プレッシャーを感じていた私ですがホッといたしました。メンバーがしっかりパフォーマンスできたからの結果です。暑い中頑張りましたね
応援してくださった方々、ご手配いただいた方々ありがとうございました
そしてMr.Two Pumps 今回も撮影&ブログアップをありがとうございます。
http://ameblo.jp/iio0907/entry-12052289046.html?frm_src=thumb_module
BlogPaint

皆様お疲れ様でした