こんばんは
いよいよ明日になりました
IMG_5074
清水康子さん(http://yasuco.main.jp/2015gunma-tenshi.html)からお声かけいただき今日まで準備を進めて参りました。
Marsのお役目 ♪ぐんまちゃんダンス~ミンナノグンマ~を踊って、お子さまの応援をしましょう♪
猛特訓
IMG_5339
小さなメンバーも名指しで注意されます初めての経験かも・・・
全員頑張りましたよ
もちろんお姉さんメンバーは容赦なしで
IMG_5337
キッズ達の時間もいただきましたのでこれまた強化レッスン
IMG_5341
Mars kids TAKASAKIメンバーは指導も受け持ちます。もちろん自分たちのレッスンも連日です
この2週間キッズ達にあわない日は二日だけでした
IMG_5327
ダンスメンバーに加えて清水さんの歌でバックダンスも2曲演ります。とっても楽しみ~
1曲はMars kids TAKASAKIメンバーで。
IMG_5330
Zum zum zum
IMG_5331
そしてもう一曲「足」はぐんまちゃんとメンバー全員で
IMG_5284
「天使の泉」チャリティーコンサートinロックハート城で明日もダンシング~
清水様はじめ出演者、関係者の皆様どうぞよろしくお願い致します