こんばんは
昨日はロックハート城に行ってきました。快晴、空気もとても爽やかです
IMG_5074

 いよいよ本番の日を迎えました
城内の素敵な部屋を控え室にいただきキッズ達感激です
IMG_5359
ダンス確認中。小さいメンバーもキチンと踊っています。
この度は撮影をMr.Two Pumpsに依頼いたしました。
(お忙しい方ですので事前に予約 ) ブログは こちら 
本日のブログにアップしてくださいました。ステージ本番はMr.Two pumpsのブログにてご覧ください
キッズ達の活き活きした表情が鮮明に写し出されています 
(オバさんのシワまで

この日はPart1ステージに出演後城内部屋でのPart2コンサートを観ました。
IMG_5365
前田はるみさん ♪恋心♪希望♪La Comparsita 素晴らしい声量です。
IMG_5368
浜村美智子さん ♪バナナボート♪監獄ロック♪黄色いシャツ 
キッズ達初めて聴く曲のはずですが・・・ノリノリ~
やはりトップを経験された方です、ステージの迫力に圧倒されました

ラストステージPart3城前で再びダンスです。
清水さんから嬉しいリクエストをいただき♪Zum zumzumをもう一回披露できました。
椿井亘さんの日本語詞はキッズ達大好きです。
そして清水さんと椿井さんの歌で ♪足 HPはこちら
ぐんまちゃんと一緒にバックダンス メンバー全員とても良くできました
IMG_5373

本当に良い経験をさせていただきました。
清水様はじめ関係者の皆様ありがとうございました。心より感謝申し上げます。