こんにちは
8/14(金)は北江木町の納涼大会に行ってきました。
雨模様 でもきっとあがる 
リハーサル 
IMG_5351
キッズメンバーもダンスチェック
IMG_5348
Mars kids TAKASAKIメンバーもしっかり踊りこんでテンション上げます・・・お願い、上げて~(笑)
晴れました 出発 地元ですので徒歩移動
Mチームは小さいメンバーと手をつなぎます。
IMG_5352
常阿弥児童公園 太鼓&笛の演奏で納涼祭が始まりました。
IMG_5353
おっ マースのママさんも参加しています
IMG_5354
お次はキッズ達のダンス開始
IMG_5381
キッズメンバーいいぞ
IMG_5382

 Mチームも絶好調
IMG_5380
ポーズも
IMG_5384
ラテンビートに乗って青年団のお兄様方も踊ってくれました
おっ2 当ダンサーのAっ子さんだ~何時も盛り上げてくれてありがとう
IMG_5383

ALLメンバーで おっ3 マースのパパさん発見・・・やはり踊れるんだ~次回のパパ会が楽しみですね~
IMG_5377
とても暖かい雰囲気の納涼大会でした。
スタジオの地元江木町で参加させていただく事ができ大変嬉しく思います。
青年会の皆様、各役員様ありがとうございました