こんばんは
8/22(日)に三ツ寺まつりに行ってきました。
当日のリハーサル
IMG_5487

予報よりもお天気に恵まれ(また)夏祭りにはピッタリな気温です
IMG_5461
音響がステージと離れていましたのでステージ進行はメンバー に全面あずけました。
IMG_5463
キッズ達もいい笑顔で踊っています
IMG_5479
アンコールもいただきました Mars kids TAKASAKI張り切りましてのダンシング~
会場の皆様から声援はとても暖かく、キッズ達にとって何よりのプレゼントでした
IMG_5469
ステージ環境に合わせて現場で進行順を変更しました。急な変更でしたがメンバーキチンとこなしてくれました。
良くできましたね 成長してます

IMG_5473
お姉様達のパフォーマンスも応援します
そしてお楽しみ~
IMG_5474
ダンスの後はヤッパリかき氷だね お兄さんとマシンは大忙し 
三ツ寺まつりの関係者様大変お世話になりました
「又来年も!」とお声かけもいただきとても嬉しく思います。夏休み最後のダンス出演も楽しかったね~