こんばんは
本日はあけぼの苑高崎納涼祭に行ってきました。
IMG_5684
太鼓の最後の演奏曲中に雨が落ちてきました 大丈夫か 
IMG_5687
雨は一瞬、大丈夫でした
IMG_5694
フラの大きいお姉様たちの演技
IMG_5688
注意もキチンと聞いてます
待機中1
IMG_5691
待機中2
IMG_5692
待機中3
IMG_5693
Marsのキッズ達出番です
DSC_1156
お約束 袖の水玉ちゃん達
DSC_1160

DSC_1161
本日は40分ステージという本年度最長の時間をこなしました。良くできました
ステージ後、キッズ達は柴田係長さんからたくさんのプレゼントをいただきたくさん遊ばせていただきました。
イケメンパパと 
水玉ちゃん、アイス離しませんね~(ダンスの後はアイスだよね
 IMG_5701

閉会式
IMG_5697

主催者様もとても喜んでくださりキッズ達も感謝の笑顔です
IMG_5702
水玉ちゃんやはり恐るべし、アイス離しません(笑)
Marsキッズメンバーはほとんどの子が生まれて初めて「介護老人保健施設」という場所を体験いたしました。
柴田様はじめあけぼの苑スタッフの皆様はとても温かい方ばかりでした。
新たなる経験を積む機会をいただき、心より感謝申し上げます。