こんにちは
9/19(土)にみどりキッズポチッと君体操コンテストに参加しました。 
IMG_5747
ポチッと君会場入り
司会のお姉さんが開会を告げ審査委員長の神尾直子先生の挨拶です。
IMG_5782
みどりキッズは6番目の出演です。
待機中。お行儀
IMG_5755
いよいよ出番です 
何時もコネコの様にはしゃいでいるメンバー達も流石に緊張してますね~
最初はポチッと君体操
IMG_5761
元気いいぞ
IMG_5765
自由演技
IMG_5769

IMG_5770

IMG_5771
とっても良いパフォーマンスを見せてくれました ママさん達も感激
審査員のコメントもキチンと聞けました
IMG_5773
10組の演技が終わり表彰式です。
BlogPaint
みどりキッズはコンテスト、TV収録等初めての経験です。
この日は気温も上がり野外ステージでの待機時間も長かったのですがとてもお行儀良く過ごしました。
すくすくと成長しています 
しかし賞を取れなかった事はすごーくショックだった様子。
がっかりした顔とママにくっつく姿が何とも可愛らしいみどりキッズメンバーでした
IMG_5751
応援に駆けつけてくれたMarsメンバー、ありがとうございました(心強かったです!)
皆様、お疲れ様でした 
コンテストステージは10月10日19時~放送されます。