こんばんは
昨日は芸能発表会本番でした。
K&L×みどりキッズ×マースキッズ
可愛かった~ダンスもグッドでしたよ
IMG_6227
Mars kids TAKASAKI
しっかり踊れたね
IMG_6229
Bomberdancing
噂通り衣装がプリティ(失礼)衣装も・・・回を重ねる度に若返る美熟女達です。
マダムパワー全開のダンスです
IMG_6231
Bomberdancing× Mars kids TAKASAKI 
なんともいい雰囲気でした。
会場の空気がほわ~んと暖かくなるような、それでいてパワーも伝わる様な・・・
毎年のコラボですが今回私は今まで経験した事が無いモノ(感覚?!)を感じました。
IMG_6234
ALLメンバー
2歳~んー歳(アハハハハ)まで全員息を合わせて~の
IMG_6183
Singing
IMG_6185
Dancing
IMG_6187

会長様はじめ会場の皆様からたくさん応援していただきました
事務局Kayo子、Satomi、Nahoちゃんはじめ、保護者の皆様ご協力ありがとうございました
IMG_6199
ありがとうございましたのスマイル 
業務連絡:撮影に失敗したって怒ったりしませんから(笑)パパ会継続よろしくお願いしマース