こんばんは
10/23金曜日に堤ケ岡小学校へ行ってきました。
2学年PTA学年行事行事 「親子でダンスレクリェーション」
元気イッパイな活動の様子を委員長さんが撮影し送ってくださいました。(オバさんのupは厳しいですが
ありがとうございます。
ご挨拶
001
親子でじゃんけん大会 既に盛り上がってます
続けて3回戦 大盛り上り
002
 インタビュー(4クラスの間を走り回っています
003
ウォーキング開始
004
みんなとっても元気
005
子ども達もパパもママも笑顔です
006
クラスに分かれてサークルダンス
007 (2)
体育館に元気が溢れています。子ども達だけではなくパパ&ママも元気イッパイ
008
ストレッチ&クールダウン
009
あっという間に時間が経ちました。そしてサヨナラです。
どの小学校に呼んでいただいた時も子供達とタッチでお別れします。
男子、パンチ強すぎ~手加減よろしくね~
010
「楽しかった~」 「ダンス教えてくれてありがとうございましたー
とってもしっかりと嬉しい感想を言葉にしてくれました。
校長先生はとても爽やかな方。子どもの健やかな笑顔も納得です。
参加してくださった保護者様、先生方活動にご協力ありがとうございました。
委員長さんはじめ役員の皆様お世話になりました