こんばんは
昨日30日に西小学校へ行ってきました。
2学年親子レクリエーション「親子ダンス」に今年も講師として呼んでいただきました。
委員長さんから紹介していただき私も挨拶。
IMG_6332
元気な2年生さんとパパ、ママさん達とじゃんけん大会
IMG_6259
とっても賑やかです やっぱり3回戦、盛り上がる~
IMG_6260
勝者インタビュー 大きな声ではっきりと答えてくれました
IMG_6329
西小2年生の親子さんはとても活発に動いてくれます
IMG_6278
体育館が狭く感じますね~
IMG_6272

IMG_6273

IMG_6276
結構な運動量だと思いますが子ども達はへっちゃらな様子
IMG_6282
サークルダンスも楽しくできました。
IMG_6284
最後はストレッチ&クールダウン 
「え~まだやるの~」という声も聞こえましたが(疲れたよね~)最後が大事なのですよ。
スキンシップもたっぷりとって!
参加してくださった皆様お疲れ様でした 
委員長さんはじめ役員の方、先生方活動にご協力ありがとうございました