こんばんは
K&Lの2015年最終レッスン日にクリスマス会を行いました。
企画運営は小学生メンバー にお任せです。
IMG_6705
開会です。挨拶
IMG_6708
 自己紹介。小さいメンバーもキチンといえたね 
IMG_6713

IMG_6717
ゲームタイム。始まる前はお姉さん達はゲームルール説明に苦戦
自分より小さいメンバーに理解出来る様に話をする事はとても大変ですね。 がんばった
IMG_6722

IMG_6724
お姉さん達の努力の甲斐あってリトルキッズ達ノリノリです
IMG_6723
順位確認中 当メンバー達、お楽しみ会でも1番にこだわります (笑)
ダンスタイム
IMG_6726

IMG_6727

IMG_6735

IMG_6733
ママさん達、見てるだけじゃあだめですよん
レッツダンシング~
IMG_6750

IMG_6743

IMG_6749

 おやつタイム ジャンけんしてますね~何の争奪戦かな
IMG_6756
閉会。小学生メンバーとってもハキハキしていて頼もしい
IMG_6758
ボンバーダンシングK&Lメンバーで初めてのクリスマス会、大成功だね
小学生メンバーお疲れ様でした
2016年もメンバー全員仲良く楽しくダンスしましょうね。 
保護者様、日頃の活動にご協力感謝いたします 楽しい年末年始をお迎えください。