こんばんは
4月29日に「たかさきスプリングフェスティバル」が開催されます。
IMG_7484

今回もオープニングステージに呼んでいただきました。
Mars kids TAKASAKI Marsの精鋭7名で開会式前の音楽センター前広場を温めましょう
今回はチアチームのT☆Berryさんがプレオープニングステージに出演します。お会いするのが楽しみです。
当メンバーは明後日に向け猛レッスン。本日は予定になかったのですがメンバーの希望によりプラスレッスン。
IMG_7487
早くスタジオ入りのメンバーはすぐに自習練開始しています
全員揃ったので頭から開始
IMG_7488
いんふるず
IMG_7491
JD
IMG_7499

IMG_7502
Twinkle
IMG_7510

IMG_7512

Allメンバーで 久しぶりのナンバーもあり真剣です
IMG_7520

新曲もあり オバさん(私)から名指しでチェックされます。嫌だけれど嬉しそうなメンバーです(笑)
IMG_7526
ポジションも変わったり大変ですが全員よく動きます
IMG_7542

レッスン時間延長~ メンバーの息が合ってきました!新曲、短時間で頑張ったね
IMG_7543
本番は完璧に踊ります!・・・明日は仕上げのリハーサル
猛レッスン後、シャワーを浴びた様なルックスのメンバー達。
「皆様、音楽センター前にお越しください」 の写真撮りますよ~。
え~ お笑いポージング・・・余裕だね 頼もしい
IMG_7544
もっとレッスンしても大丈夫だったかも