こんばんは
昨日は妙見様夏祭りに出演しました。
IMG_8489
 
お参りをして会場へ。
IMG_8317
 
親子みこしが到着しプログラム開始です。1番手は 東国分太鼓。K&Lの卒業生に今年も会えました
IMG_8327
次はMarsの出番です。
オープニングから盛り上げます ST 
IMG_8329

IMG_8335
水玉エンジェル おNEWの衣装も可愛い
IMG_8343

IMG_8418

みどりキッズ 相変わらずプリティ
IMG_8347
MJ こちらもおNEWのTシャツ。爽やか、ダンスもOK
IMG_8365
いんふるず
IMG_8378

IMG_8388
JD
IMG_8399

IMG_8401
POM
IMG_8432

IMG_8433
ALLメンバーでダンシング
IMG_8473

IMG_8466
メンバー全員良くできました 反省会は教材DVDがあがってからね。お楽しみに~
ステージ終了後に見てくださった大先輩の方から「一緒に写真を・・・」とお声かけいただきました。
IMG_8488
子ども達のダンスで笑顔になっていただけ何より嬉しく思います
子ども達自身も感じ、もっと成長してくれる事でしょう。
妙見様祭典委員会の皆様今年もお世話になりました