こんばんは
昨日は来月のイベントに向けて合同レッスンを行いました。
IMG_8656
キッズ達、この日はレッスンふたコマ目です。
IMG_8660
先日の群馬キッズステージでステージに立ったメンバー、ステージを見たメンバーそれぞれ刺激をもらってきたのがわかります
IMG_8663

IMG_8666
Boys何だか受けて笑ってますね~(二人にしか分からないツボがあるようです
IMG_8664
通常レッスンで踊っているナンバーをお互いレクチャー
そしてダメ出しタイム
IMG_8672

先輩たちは踊ってきたナンバーでもリニューアルされてますので後輩達に習いに行きます
IMG_8674
 お兄さん達にうまく伝えられるかな~  がんばれ Yu-ma

IMG_8675
筋トレも入れつつレッスン終了 頑張ったね
迎えに来てくれたママに 「あ~楽しかった~」とMayuちゃん、先生も楽しくレッスンできましたよ。
素直でとても可愛いMars のキッズ達です。全員、目標に向かって前進~